(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

花粉症対策
Xより花粉症対策のため、当分の間洗濯物を外に干さないので廊下に干せるようにしてと要望がありました。
簡便な突っ張り棒が売られていたのですが3K¥/本と高いです。6本束841円の垂木で代用することにしました。HI HI
私も花粉症のため病院へ行って薬三点セットを処方してもらいました。
個人負担2,610円(総医療費8,700円)でした。杉花粉の飛散が過ぎるまで当分の間医療費がかさみます。
子供の頃は杉の実で遊んでいたくらいなんですが......花粉症なんて何ででしょうねえ。

 垂木

  廊下にセット

  花粉症用処方薬3点セット

フェライトバー

秋葉でフェライトバーを手に入れて来ました(ラジオデパート3Fシオヤ無線)。240円/本でした

[ HAM ]
DX  局、 JA 4局、[QRP運用0局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加 [A1club OAM] [2m CW] 


 [ etc ]
TVアンテナ、ブースターの見直しを安全第一にと専門家にやってもらいました。大変綺麗に映るようになりました。
BSとの映像の差もじっくり比較しないと分からないくらい綺麗になりました。今までが悪すぎたと云うことでしょうね。
今後10年から20年はもつ予定です。

USB→LANコンバーターを試してみようと計画中です。USBストレージ機器へLAN上PC等からアクセス出来る予定です。

NYPのステッカーが届きました。NYPに参加し始めてから3枚目の台紙になりました。
いつまでも届くように無線やっていたい、やれるようでありたいと思います。

 TVキャプチャソフト 「mAgicTV5 LE(IO-DATA GV-MVP/RZ)」をD/Lし試してみました。使いやすくなりました。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening