(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

DVDライブラリー
録画したDVD-Rが山になってきました。録画が止まらない。HI
始まりはXの韓流がきっかけなのですがここまで来たら止められなくなって来ました。
或る程度揃ったらと思っていますが先は見えていません。レコーダーが壊れたときかな?(アハハ)。
Xがきっかけで始まったのですがXからは整理してと言われ始めました。HI
まとまって入るDVDケースに入れてしまうとそのままになってしまう(もう見ない)不安もあります。
いろいろ考えた結果ファイリングすることにしました。これだとぱらぱら見ることが出来ます。
出来ることならHDDレコーダーから他のHDDに移すことが出来ればいいのですが現状では制限があります。
そのうち録画したものを移動出来るHDDが出てくると思います。解説等も簡単に一緒に付けられると最高です。
今でもPCで録画すれば任意のHDDへの移動は簡単なのですがPCが立ち上がっていないと録画できません。
録画のためにだけPCを立ち上げるのは今のところ面倒です。

DVDライブラリー

  DVDのファイリング

  窓用温度計(100円館)

  種芋(ジャガイモ)

窓用温度計を100円均一で見つけました。しかし、シャックの窓には常時利用可能な窓が無かった。
無駄使いでした。

ジャガイモの種芋を買ってきましたが畑は耕せる状態にありません。
3月20日までには植え付けしたいと思います。

[ HAM ]
DX  局、 JA 3局、[QRP運用1局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加  [A1Club] [2m CW] 


 [ etc ]
Xに韓流DVD(映画)をレンタル屋さんから借りてきました。
さて、早速プレーヤーにかけて見るとあれアレー、映画のサウンドトラック 音楽CDでした。HI

役所への書類がやっと出来ました。インターネットから提出が出来るらしいのですが今年は郵送としました。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening