(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

土作り
まだ何を植えると云う訳ではありませんが畑を耕しておくことにしました。
取り合えず耕運機で深く歩き石灰を撒いておきました。
また、近くの牧場から牛糞を買ってきました。植えるところだけにこれを入れてよしとしますか...。
もっとどっさり買ってきて畑に入れるか思案中です。

  作業前

  作業後


[ HAM ]
DX  0局、 JA 2局、[QRP運用0局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加 [A1Club]、 [2m CW] 


 [ etc ]
デジカメ50iが壊れたので修理依頼にカメラ屋さんに出かけました。
最新のデジカメのコンパクトカメラの中でF10に目が止まりました。
iso1600+630万画素が50iに掛けた半分位で手に入ります。今だと特典も付いていてぐらっとなりそうでした。HI

来客が続いて9の日[大井町]ロールコールへの参加を忘れてしまった。

DVD&HDDレコーダーの内蔵HDDは250GBなのですが不足といいますかその限界を何とかしたいと思っています。
折角LAN機能が付いているのでLANで繋がるHDD等に移動できないか問い合わせ中です。
400GB、600GBタイプのレコーダーが出てきていますが増設用の商品が出てきてもいいと思うのです...。

お中日は仕事になりそうです。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening