(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

三嶋神社祭禮
氏神様三嶋神社の祭禮です。
神社境内での前夜祭舞台の上の桜の木だけ桜が咲いていました。今年は開花が遅い。
夜店ではたこ焼きなんぞ買ったりして楽しみました。HI
抽選会ではカレーセット(食材)が当たりました。ハッピーでした。ハハハ。
今年は御神輿と思っていたら間違いで山車でした。去年が御神輿、只雨で担ぐのは中止だったのです。
夕方山車の提灯に灯がともると良い雰囲気です。綺麗で祭りも絶好調になります。

  上大井祭り囃子

夜桜

 夜店

 山車


[ HAM ]
DX  0局、 JA 3局、[QRP運用0局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加 [A1Club]、[A1Club 和文]、 [2m CW] 


 [ etc ]
金魚の餌を赤虫(ミミズを乾燥したもの)からフレーク(金魚用ミックスフード)に変更することにしました。
今までの半額で済みます。HI HI。ところが...。朝私の足音でパクパクと寄ってくるまでは良いのですが
餌(フレーク)を与えても見向きもしないのです。そのうちフレークを食べるしか無いだろうと根競べです..。

台所でXが使っているCD・MD&ラジオの1000KHz以下で3.5、7、24MHzにQRVするとBCIです。
ジージーと入ります。進入経路はラジオのアンテナ(付属のループアンテナ)からです。
ラジオのアンテナケーブルをフェライト等に巻いてみましたが効果なしです。
アンテナをLW等に変更したらどうなるか最後確認して見たいと思います。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening