(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

移動スタイルの追加
Buddipole(ポータブルアンテナシステム)が加わりました。
ポータブルリグとアンテナシステムをバッグに入れて即移動開始です。
移動地は川の土手です。18MHzにアンテナをセットしリグのスイッチを入れるとヨーロッパが聞こえていました。
何回かコールして見ましたがピックアップして貰えません。2.5Wではちょっと無理のようです。
でも、コンディションが良いときで、他に呼ぶ局が居なければ取ってもらえると思います。
何もQSOしないで帰るのはちょっと寂しいのでアンテナを7MHzにセットし直して
9エリア移動局、UA0局に取って貰って満足して帰ることにしました。
犬を散歩して居る方が何人か通ったのですがどうも同じ風体の方が三度ばかり私の様子を伺っているようでした。
その後、スピーカーからのドアを閉めて下さいの声でびっくりするとパトカーでした...。HI

  酒匂川土手

  ポータブルDPアンテナシステムとリグ

  狂犬病予防注射

 ツツジ

かみゅの狂犬病予防注射に行ってきました。

庭のツツジも満開です。

[ HAM ]
DX  2局、 JA 24局、[QRP運用2局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 2局)

ロールコール参加 [A1Club] 、[2mCW]


 [ etc ]
鳩の巣ですが、雛が孵って大きくなるにつれ糞が犬小屋に落ちてくるようになりました。
かみゅが病気になっても困るので巣を庭のボケの木に移動しました。
もう、親鳥は子育てをやめてしまうのだろうか......。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening