(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

 その後
2度目の収穫をしました。梅干にするため殆ど塩漬けにしました。合計約135Kg。
傷等で塩漬けで出来ないもので梅ジャムを作ってもらうことにしました。
なかなか手間がかかって大変なのようです。食べる人私は出来上がりが楽しみです。HI

  2th 収穫

→ ジャム 

  ひょうたんの花

さつまいも 

ひょうたんの花、夕方に咲きました。一夜咲きだそうです。咲いた花は雄花と思われます?。
同じ日に雄花と雌花が両方咲かないと受粉が出来ない分けですね?。花が沢山咲いてくれないと..ちょっと心配..。

サツマイモの苗がつきました。後は秋を待つだけ.....。

[ HAM ]
DX 9局、 JA  2局、[QRP運用1局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加 [A1Club]


 [ etc ]
2mロールコールのキー局が聞こえないのでチェックイン出来ない。残念です。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening