(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

けむし
梅林に毛虫の巣発見、広がってしまったら大変今のうちにと毛虫の巣を集めて駆除しました。
薬を掛けることが出来れば良いのですが隣はマンションです。薬剤散布は無理です。

  毛虫の巣

毛虫の山 

  火炎放射器?で退治

アジサイ 

雨が恋しいアジサイ。空梅雨で終わるんでしょうか。

[ HAM ]
DX 0局、 JA  27局、[QRP運用0局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加 [2mCW]


 [ etc ]
A1 OAM Condxが悪く聞こえないのでCondx UPまで待とうとMLで流れていた衛星写真、航空写真を見ているうち
QSYもあったようでチェックインを逃してしまった。残念でした。HI

1.9MHzの簡便ホイップを作ってみようと休みの度思うのですが思っているうち毎度もうお休みは終わりです。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening