(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

七夕
平塚の七夕に行ってきました。Xに午後仕事が出来たので午前行くことになりました。
10時前に到着竹飾りはゆっくり見ることが出来ました。
露天を見ながら食べ歩きも...楽しいHI HI。10時を過ぎると人はどっと増えて歩くのも大変でした。
針金細工の露天商を見つけコールサインをつづってもらいました。
ゆっくり見るということでは午前中の見学で正解でした。HI

七夕 

 針金細工

ひまわり

トカゲ 

ひまわりが一輪咲いた。今年も沢山咲きます。

トカゲが歩き回るところをよく見るようになりました。

[ HAM ]
DX 6局、 JA  6局、[QRP運用0局] でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

ロールコール参加 [大井町]、[A1club]、[2mCW]

 [ etc ]
かぼちゃは失敗でした。実が一個実り後は枯れてしました。
その一個のかぼちゃは美味しく戴くことが出来ましたので良しとします。HI

スイカは沢山出来ています。こちらは大成功の予定です。

DVDへの映画の録画は追いつかなくなって終わりとなりました。HI
今までの録画のパワーは何だったんだと云うくらいになり、
今は本来のとって置きたいものだけになりました。ハハハ。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening